ブログ

「FOREST EXPO ONLINE」の当社出展ブースを更新しました!

「FOREST EXPO ONLINE」の当社出展ブースを更新しました!

皆様、こんにちは!有限会社WESTです。
この度、森林産業の最先端を体験できるオンラインイベント「FOREST EXPO ONLINE」にて、当社の出展ブースページを最新の情報に更新いたしました。

【FOREST EXPO ONLINEとは?】
FOREST EXPO ONLINE」は、林業関連の技術、製品、サービスを紹介する業界初のオンライン総合展示会です。林業従事者や森林ビジネス関連企業がWEB上で商談・取引を行える新たなビジネスプラットフォームとして、林業の未来を切り拓く様々な革新的技術が一堂に紹介されます。このオンライン展示会を通じて、林業の最新トレンドや先進的な解決策を、いつでもどこからでもアクセスすることが可能です。

今回の更新では、林業や建設業に革命をもたらす2つの革新的な製品、「アームウインチま~たん®」と「グリップる®アタッチメント」を紹介しています。

【アームウインチま~たん® – 集材作業の新時代】
アームウインチま~たん®は、油圧モーターを使用せず、重機アームの力を利用して重量物を引っ張る集材装置です。従来の油圧ウインチの約1/4のコストで導入可能であり、メンテナンスも簡単。操作も直感的で、誰でも簡単に扱うことができます。これにより、集材作業の効率化とコスト削減を実現しました。

【グリップる®アタッチメント – 安全性と利便性を兼ね備えた革新】
グリップる®アタッチメントは、グラップルの旋回をフットペダルでブレーキ制御する画期的な製品です。これにより、荷物の不意な動きによる事故を防ぎ、作業の安全性を大幅に向上させます。また、構造が単純であるため、維持費や修理・メンテナンスコストも低く抑えることが可能です。

【林業から災害復旧まで幅広く活躍】
これらの製品は、林業のみならず、災害復旧などの現場でもその性能を発揮します。特に、アームウインチま~たん®は、NETISにも登録されており、その有効性が認められています。

皆様、ぜひ「FOREST EXPO ONLINE」にて、有限会社WESTのブースをご覧ください。最新の動作解説や原理については、YouTubeチャンネルでもご紹介しておりますので、こちらも合わせてご覧いただければ幸いです。

製品の詳細や資料ダウンロードは、当社ブースページよりご利用いただけます。林業や建設業に従事されている皆様、当社の技術で作業の効率化と安全性向上を実現しませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
——————–

◆FOREST EXPO ONLINEはコチラ↓
https://expo.forest-journal.jp/booth/westkougyou/

「FOREST EXPO ONLINE」の当社出展ブースを更新しました!

関連記事

ページ上部へ戻る