ブログ

産業栽培メディア雑誌「月刊コロンブス」記事に当社が掲載されました。

地域経済をリードする産業栽培メディア「コロンブス」に有限会社WESTが掲載されました。

この度、産業栽培メディア『月刊コロンブス』の記事にて、当社の製品と取り組みが掲載されました。『月刊コロンブス』は、地域経済と産業栽培の進化に焦点を当てる雑誌です。当社が開発した林業機械「グリップる®」と「アームウインチま~たん®」の紹介や、開発の経緯そして昨年11月に受賞した農林水産技術会議会長賞(民間企業部門)の受賞についても取り上げていただきました。

公益財団法人鳥取県産業振興機構の三田博司さんより当社の取り組みに対し、「受賞を機にさらに作業改善や社会貢献に繋がる取り組みを推進していくことを期待しています」と太鼓判コメントもいただきました。

詳細な情報や製品の使用方法に関しては、月刊コロンブスの記事でご確認いただけます。

また、当社のウェブサイトでは製品カタログや関連記事をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

林業の安全性と効率性を向上させる当社の製品が、皆さんの林業作業をより良いものに変えるお手伝いができれば幸いです。

月刊『コロンブス』東方通信社
http://www.tohopress.com/

・グリップる®アタッチメント

・アームウインチ「ま~たん®」

原商60周年プラス1フェア in 出雲ドーム

関連記事

ページ上部へ戻る