ブログ

2023.11.12-13森林・林業・環境機械展示実演会に出展いたしました。

11月12日(日)、13日(月)に茨城県ひたちなか市で開催された「森林・林業・環境機械展示実演会」に出展。弊社オリジナル製品である、安全で安価、現場で生まれた油圧を使わない集材装置「アームウインチま~たん®」と「グリップる®」を展示いたしました。

11月12日(日)、13日(月)に茨城県ひたちなか市で開催された「森林・林業・環境機械展示実演会」に出展。弊社オリジナル製品である、安全で安価、現場で生まれた油圧を使わない集材装置「アームウインチま~たん®」と「グリップる®」を展示。特に現場での使い勝手を重視した設計で、多くの方々から高い評価を受けました。

イベント期間中、初日には13,500名、二日目には11,000名の方々にご来場いただきました。寒い天候にも関わらず、多くの方々に足を運んでいただき、心より感謝申し上げます。

弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様からは、製品への興味深いご質問や貴重なご意見を多数いただき、今後の製品開発に大いに役立ててまいります。

アームウインチま~たん®」と「グリップる®」についての詳細や、ご購入に関するお問い合わせは、いつでもお気軽に弊社までご連絡ください。これからも、安全で効率的な林業機械を提供し続けることで、業界の発展に貢献していきます。

今回のイベントにご参加、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
これからも有限会社WESTと当社製品をどうぞよろしくお願いします!


——————–
有限会社WEST 営業部
TEL 0858-87-3436
mail seles@west.tottori.jp

関連記事

ページ上部へ戻る